人生の夏休み(2回目)

最初に爆弾ぶちかますけど、仕事辞めることになったので同人誌年内に3冊目厳しいかな~~~って悩んでいます、印刷代は余裕がないとやっぱ出せないよねえ、ええん

詳しくはきちんと話しますので、そんな感じで怒涛です、己が変わらず生き急いでてこわい

 

先月はリリイベでえりぽんを拝見してきて、結果号泣の電話をさるるにかました私ですが、シェルレーヌみる度に幸せな気持ちになれる……この思い出を胸にがんばっていきたいです

えりぽん可愛い

娘。さんは新メンバーの発表もあり、次のツアーは新体制ですね、どきどき

やっとこさ今のメンバーが覚えられてきたかなってところなので私の脳はパンクしています

 

お土産ですけど、私551の豚まん書くの忘れてた、確かに食べ歩きものかもしれやんけど、大阪行ったら買って帰ってくるもんなあ、食べたいなあ

あと揚げもみじめちゃくちゃ分かる、宮島でしか食べられないのほんっと辛くなるくらいには美味しい、食べたい、広島行きたい

 

 

で、さるからのテーマね、爆笑した~!!

では早速。

50の質問バトン

 

Q1.名前は?

なす

 

Q2.誕生日はいつ?

3月21日

 

Q3.血液型は何型?

A型

 

Q4.好きな色は?

赤、紺色、ピンク

 

Q5.好きな服装は?

よく見ると変な柄の服

 

Q6.好きな果物は?

いちご、ぶどう

 

Q7.好きな野菜は?

なす、レタス、ほうれん草、玉ねぎ

 

Q8.好きな飲み物は?

玄米茶、ココア、コーヒー

 

Q9.好きな芸能人は?

あなた、推したちって回答ずるいよね!!!?

 

Q10.好きなTV番組は?

この質問うけて答えられないあたり、最近まじでテレビ観ていないんだなって気づいた

 

Q11.好きな映画は?

ここ1年観たやつで一番テンション爆上げしたのは、「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」

EDまで含めて全部ずるすぎ最高だった、駅に掲示板がなくてもシティー・ハンターに会えるって思わせてくれた映画に感謝

 

Q12.好きな漫画は?

持ってる漫画めちゃくちゃ整理して、結果手元に残ったのは、商業BLをのぞいて、

鋼の錬金術師有閑倶楽部D-LIVE!!モブサイコ100隠の王BANANA FISH

あたりでした

 

Q13.好きな文房具は?

フィルム付箋、便利です

 

Q14.好きな事は?

ライブ、次の日を考えずに寝ること、文章を書くこと

 

Q15.好きな言葉は?

嘘でも前に

ぽるのファンだいたいこうやって言う

 

Q16.好きな花は?

桜、パンジー、マーガレット、バラ

 

Q17.好きなスポーツは?

フィギュアスケート

 

Q18.好きな芸人は?

昔チュート好きだったなあ

 

Q19.好きな数字は?

2!

 

Q20.好きな場所は?

じたく~~!!

 

Q21.好きなアルファベットは?

A、R、K

ビジュアルと書き心地って意味で

 

Q22.好きな動物は?

ハムスター、いっぬ

 

Q23.好きなお菓子は?

チョコレート

 

Q24.好きな手料理は?

グラタン、白菜のミルクスープ、おか~~さ~~ん;;

 

Q25.好きな雑貨は?

マスキングテープの収集を未だにやってしまう、あとメッセージカード

 

Q26.好きな靴は?

赤のピンヒール! 最強

普段履きならレースアップシューズ

 

Q27.好きなミュージシャンは?

ぽるのさん、レミオロメン東京事変、MWAM

 

Q28.好きなアーティストは?

上記との違いは……アイドルちゃんたちを含むって感じ?

 

Q29.好きな髪型は?

女性はロングのゆるふわ巻き

男性は短髪でワンレン

 

Q30.好きな匂いは?

グッチのプルミエールは強い女になれる香りですき

 

Q31.好きな実用品は?

食器用洗剤のMagica、信じられないくらい落ちる、天才

 

Q32.好きな教科は?

英語、生物

 

Q33.好きなシャンプーは?

結局ダヴに帰ってくるんですよ

 

Q34.好きな人は?

急だな、推しです

 

Q35.好きなおにぎりの具は?

こんぶ、海老マヨ、和風シーチキンマヨ

 

Q36.好きなパンは?

デニッシュとかブリオッシュ系

 

Q37.好きなドレッシングは?

シーザー!

 

Q38.好きな季節は?

 

Q39.好きな天気は?

晴れ

 

Q40.好きな感情は?

ライブ行って一曲目になった瞬間の全てが爆発するあのときの感情

 

Q41.好きな異性のタイプは?

BMI18.5以下

 

Q42.好きな乗り物は?

くるま?

 

Q43.好きなブランドは?

化粧品は資生堂とその系列でいくつか、それとSUQQU

雑貨と服ならキャスキッドソン

 

Q44.好きなメイク道具は?

シリコンパフは経済的で好き

 

Q45.好きな鞄は?

ぽるのさんがファンクラブ限定で出したバックパック万能

 

Q46.好きなケーキは?

いちごタルト、タルトがすき

 

Q47.好きなパスタは?

パステリアサポーレのボロネーゼだいすきだったのにもう食べられないの思い出すだけで死にそう

 

Q48.好きなプリンは?

かための!!!カラメル絶対必要

 

Q49.好きなショップは?

北野エースっていう回答でいいんだろうか

 

Q50.このバトンを5人に回してください。

アンカーで!

 

アンカーでって終わりが懐かしすぎて泣くかと思った

おさる昔っから好きな数字で8って答えるの変わってなくてほっこりしましたよ

 

 

私からのテーマ、「この世に未練をなくすセトリ」

今こういうifの楽しい話でもしないと発狂しそうなんでね!!!

誰でもいいです、ライブの条件から考えてください

例えば、推しの卒コンだとか、○周年記念の単発ライブ、~ツアーファイナル、自由に!

私は「ポルノグラフィティ20周年記念の締めくくり、ファンクラブ限定の単発ライブが横浜アリーナで開催される」という夢しかない設定です、私が横アリ好きなだけ

現実はもっと最高で20周年記念の締めくくりに神セトリを掲げて東京ドーム2日間なのでみなさん集合してください

そんなわけでセトリ、新曲とアポロが考慮できませんでした

1.CLUB UNDERWORLD

ファンクラブ限定ライブはこれで始まって欲しい

2.まほろば○△

3.ネオメロドラマティック

MC

4.渦

5.空蝉

6.やがて哀しきロックンロール

7.DON'T CALL ME CRAZY

8.ラック

9.Zombies are standing out

この辺りはぽるのさん本気のロックやって欲しいっていう曲、序盤で死にたい

MC

メドレー:プッシュプレイ、Love,tooDeath,too、ワールド☆サタデーグラフティ、Good luck to you、俺たちのセレブレーション

岡野さんの喉と新藤さんのギター替えを何も考慮していない自己満メドレー、本当はフルで聴きたい

10.見えない世界

11.Search the best way

12.Free and Freedom

この三曲が同時に聴けたら灰になってしまう

MC

13.MICROWAVE

14.カメレオン・レンズ

15.瞳の奥をのぞかせて

16.サウダージ

17.ヴォイス

18.グラヴィティ

おなすど性癖詰め込みました、バチバチに照明で演出つけて欲しい

MC

19.稲妻サンダー99(これでトロッコか花道回る)

20.Century Lovers

21.ミュージック・アワー

22.PRIME

23.オー!リバル

MC

24.LIVE ON LIVE

現実的にこの曲で本編終わったら、もうアンコールを求める声を挙げられないほど泣いてしまう

アンコール

25.THE DAY(もしくは新曲)

26.ギフト

27.ジレンマ

 

いうて半分近くはシングル曲ですよ!

上記の中で2011年から聴きたいって言って未だに聴けていない3曲があるので、今度のドームライブでこの怨念になりそうな願いを成仏させてあげて欲しい

満足しました

 

 

今週のお歌のコーナー

おさるチョイス「ELECTRIC SUMMER / BaseBallBear

さわやか~~~フェンダーの音がきらきら~~(たぶん前も言ってる)

関根さんの声かわいかった、曲の、季節が変わる狭間のふんわり感

「君が書いた詩に僕が曲を~」の歌詞がクリーンヒット

こういう分かるようで分からない歌詞すきです

 

おなすチョイス「NaNaNa サマーガール/ ポルノグラフィティ

夏なので(笑)

夏の野外で聴くこの曲最高

歌詞めちゃくちゃですけど、Cメロの「俺なら全部気付いてやる」で泣いてしまうんですよね~~~、私以外泣いてる人見たことないけど

あとPVはにこにこする、すき

 

 

もう自分の現状げろやばすぎてどーすりゃええねん感あるんですけど、まあなんとかして生きていかなきゃねって感じです、9月のドームライブまでは生きていたいし

くっそ~~~!!! もはや今年の抱負は明るくポップに生きるに変更です!!

 

では、また次があることを祈って、さるへ