2021-01-01から1年間の記事一覧

分数やばい

9月になった瞬間ぱっと夏が終わった感あって不思議ですね、ここ数年は10月くらいまで暑くてしかたなかったのに今年の夏は短命、ありがたい 今年あと一冊同人誌出すどころか全くカウントしてなかった一冊を出して、結局未だに「あと一冊出す」状態継続中です…

圧倒的に時間が足りない

急に梅雨がきて急に夏になってきて怖いです。おばちゃん。ちなみに暑さが原因?で同じレシピなのにホームベーカリーの出来が悪くてちょっぴり悲しい日々を過ごしています。多分温度のせいで過発酵しとるんかな?とおもってるから次回作成時には氷ぶちこむこ…

べんきょうだ!!!

だいぶほったらかしにしましたすみません、トップに「この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。」って表示されて胆が冷えました、何をしていたかというと同人誌が2冊出ました マクロスFはまーーーじで、ほんと、2021年履修して良かった…

くる年

年明けてから仕事内容が変わり忙しくさせてもらってます。気づいたら3月になりそうな感じになってて焦ってPCと向き合い始めました。 まさか本当にマクロスF履修してくれるとは思わずうれしい限りです。ミシェルがいい女過ぎて苦しい。あの後TVシリーズ・映画…