2020-01-01から1年間の記事一覧

行く年

九時間ほどの通話を経た今です、長丁場ありがとうございました! そういえば推し事について詳細聞いていない気がするので年明けよろしく、まじでいつも時間がないな、私たち 「さあ 笑ってくれ」の「れーい」がまじで聞き覚えありすぎて感動しちゃった 長い…

懐かしい感情を優先して黒歴史を新たに作る会

どうも、さるです。 少しずつイベントごとが中止・延期から小規模開催になりつつあることに喜びを覚えつつ(そんなこと書いてたらいつのまに第3波きてた)いつ終わるんだと悲しみを感じている日々を送っております。せつない。 そんな規模半分開催でついこの間…

秋が短すぎて体が追い付いていない

こんにちは、脱稿したので交換日記やっと更新しました、笑うところです 久々に限界の同人女してしまったんですけど、今までハマって一か月に満たない時間で本を出すことがなかったんで自分の勢いに戦々恐々としました、何かに憑りつかれてたとしか思えない …

暑くて溶けそう

どうもさるです。 コロナのせいで、イベントごとがなくなって悲しい思いをしている今日この頃。 オタク含めた人(家族、友達)に会えないのがなんだかなって感じですが、なすさんには通話でお世話になっております・・・。ありがたき幸せ。 そういえば、「日…

お元気ですか

いつの間にか3月ですが、まずは年越し直前に推しセンター・地元公演の喜びの連絡がきてめちゃくちゃ笑った、改めて本当におめでとうございます!めでたいなあ、推しセンター曲こんかなあって話してたとこだったから、やっぱ口に出すと物事って叶うんだなっ…

怒涛の6日間

あけましたね!2020年。三が日時間があるのでしたためております。 現場少なかったからはじまった振り返りがちゃんとボリュームがあってなんだかんだ充実してそうで安心しました。(年末会った時はフィギュアのもろもろのバックボーンで殺されるかと思いまし…