2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いスカート買ったよ

瞬間接着剤を冷蔵庫に入れるの……??? 入れてないわ、冷たいとこで保管したらもちが良くなる? 20周年、数えたらたぶん今年度! 時が経つのは早いねえ、びっくらこいた 第一弾はハガレンの原画展として(笑) 聖地巡礼は厳しいだろうなあ、ほんとかぶってない…

ころころころころ

最近家に帰ってきたらとりあえず寝てるおさるさんです。 20周年!!そんな話したなー私たちの20周年はいつんなんだろう?あえて詳しく年齢を書かないにしても、今年度じゃね?あれ?はやくね?やばいな。どこいこう笑 聖地巡礼するにしてもあんまりジャンル…

今日の思い出は伯爵と妖精

こんばんは、なすです。さるさん今季何観てるんです? 私はCRISISを観ようと思って録画はしてます、録画はね! まだ観てはないです ぱふゅっこ、ここまでの過程を知ると涙がよ~~~私はまた泣く~~! なにがあったかは事務所等の意向ということです、お察…

はちみつは素敵

こんにちは 今期はアニメ<ドラマなおさるさんです。 どうもどうも Perfumeローカルアイドルだったのは知らなかった、、。 メジャーデビューした後の今のPerfumeしかしらなかったから新鮮というか全く違うグループ見てるみたいな感覚になりました。(最近の…