2019-01-01から1年間の記事一覧

もういくつ寝ると

8月から突然11月に飛んだの草、すっかり寒くなりましたね!(笑)そんな間にこちらは今年最大の現場を終え転職しほんっと色々あったなあと思わざるを得ない数か月でしたよ 9期コン見てえ、まじで見てえコンサート終わってならけっこうな時差があってそれぞれ…

いちねんかんをふりかえる

バトンが好評でなかなか嬉しいおさるさんです。 8月暑すぎでつらい...やばない?全部溶けそう。素麺が進む季節になりましたね。お盆に会った時に話してる内容とかぶるかもですが、8月上旬はツアーのファイナルがあったり、推しの聖誕祭があったりで幸せ気分…

人生の夏休み(2回目)

最初に爆弾ぶちかますけど、仕事辞めることになったので同人誌年内に3冊目厳しいかな~~~って悩んでいます、印刷代は余裕がないとやっぱ出せないよねえ、ええん 詳しくはきちんと話しますので、そんな感じで怒涛です、己が変わらず生き急いでてこわい 先…

一周回って平成

この土日に、メンズアイドルさん(め。)達見に大阪遠征して見事に推しに殺されたおさるさんです。かわかっこよすぎて......。アイドルってすげぇや。回替わりのソロもあってんけど、会場一色のペンラってめちゃくちゃ綺麗よね。席クソやったから、全体が見…

三日月ライト

来月のライブについては無念すぎて思い出すと吐きそうなんですけど秋には参戦したい所存です、踊るえりぽんを拝みたい;; 備忘録読んでて、世間ではピクチケって呼ぶことにびっくりした! ぽるのさんにもあるんですけど、やっぱ感動するよねえ、名前も入る…

THE INSPIRATION!

新年早々、地元以外のところで会うことになるとは思わなかった2019年。おもしろいスタートを切ったと思っています。今年も推し事楽しんでいきましょう。2人とも界隈が全く違うのが余計面白いよね。 「ブロマンス」新しい扉な気もしつつ、なんだかんだ自然に…

<備忘録>ハロプロコンサートについて(主に娘。)

おさるのネタメモに書き溜めたハロプロコンサートについてを備忘録として記事にしました。読まなくても読んでもなんでもOK。さるさんの自己満です。もしかしたら、しれっと削除されるかもしれません。 ハロプロのコンサートについて コンサートの種類 座席に…

今回長いです

あけました、2019年! お互いカウコンおつかれさまっした、本年一発目からオタトーク介護ありがとうございました、今年もよろしく! そしてその場で宣言した内容です、腐女子かは分からない、と話すさるるにこの概念を贈ります プレゼン議題 「ブロマンス」…