2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

\あいされたい!あいさーれたい!/

おれパラって文字見ておまえらのためだろが過ったおさるさんです。こんにちは なんだか懐かしい単語がちらほら笑 kisskisskiss知ってる!!!!w PVもわかるんやけど、イベントかなんかで、しょ~なの森久保さんと鈴村の健一さんがダンスをコピーして踊って…

なす出荷先(参戦歴)

こんばんは、なすです せやねんな、お金かけてるのとハマってる度合いは違うよねえ、供給がなければお金だって遣えないし 「泡沫サタデーナイト」を観てモー娘。の相変わらずのクオリティの高さにおったまげてたけど、グループとしての未完成さがあるのね、…

近況報告

こんばんは、さるです。文章書くの苦手なので、うまく伝えたいことがまとめられるのかがとても不安です。でもでも新たな黒歴史を作るために頑張るよ! なすすの近況報告、フィギュア好きやったしユーリは入ってるやろうなと予想してたのが的中して1人でニヨ…

開始の挨拶、ジャンル近況報告

こんばんは、なすです。交換日記スタートです。タイトルって難しいね 私が急にしたいと言って始まったけど、何故したいと思ったのか、今となっては全く思い出せなくて自分で困ってる なにかしら見て10年近く前にやっていた前回の交換日記のこと思い出した…