2018-01-01から1年間の記事一覧

SHI WA SU

とうとうはいりましたね。12月。 もう2018年がおわっちゃうことに軽い絶望を感じております。おさるですどうも ポルノさん新曲かっこうぃ~~!! MV開始10秒で軽く裏切られました。もっと爽やかな曲なんかと。 ゴリゴリロック最高です。 バズリズムライブ歌…

寒くなってきて弾ける食欲

もうすぐ書き終るよって連絡きてから途絶えたのでわりと心配してた、生きてた良かったあ 生田可愛いしか言ってないよ、わかるけどな、生田ちゃん可愛い、一番可愛い まさかの「この子めっちゃ可愛いねんけど誰」って尋ねたらあたなの推しだとは思わないじゃ…

さるは、ガツン、とみかん派

今回は同じ月内に書くぞーと思って書いていました!どうもおさるさんです。なんか今週中に書くからとかLINE入れたのにもかかわらず、お仕事と推し事が立て続けにあって、最後のおうたが書けなかった...。 安室さんについてはなんか、ほほえましい気持ちで読…

もうこんなに同じ映画観ることはないと思った夏

さるに負けじとめちゃくちゃに放置しましたすみません! この前の更新から久々感があんまりないのは、定期的に連絡を取っているからでしょうか 美味しかった小料理屋さんは必ずまた行きましょう! ではおさるからのテーマ、「この数カ月放置した間に"新しく"…

ヤスヒロとマナブはきっといいやつ

このブログを書き始めてまるっと4カ月。このブログを書きなおして3回目。この日記を書き終えるまでに、年越しをし、いろんな映画を見て、新しい漫画・アニメをみたり、ドルオタっぽく推し事して、気づいたら年度がかわり歳を重ねておりました。こんだけ放置…